スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オハンを持つネコ 

2月になりました。
ミスラのMacchiatoさんは、どうやらオハン持ちになったようです。



なんかキラキラしてるナイトさんになってます。
とても打たれ強いネコになったそうです。

なんともうらやましい。
中の人にもください。

あ、ここを見に来てくれる奇特な方は、
オハンがなんだかわからないかもしれません。
というか、あたしもちゃんとわかってない!
まあ、ぐぐってみてください…


FFXIでのジョブ選択って、やっぱり性格でると思うんです。
他のゲームでも性格でるのかもしれないけど、あたしはコレしか知らないので(´ー`)

現役でプレイしていたころはメイン赤魔道士でしたが、
「ソロで最強」というよりは「団体戦でかゆいところに手が届きたい」
というプレイスタイルだったかと思います。

とりあえず魔法使いたかったので魔道士職をコンプして、
青魔道士からは片手剣使いの道へ進んだわけだけど、
ナイトって案外面白かったなあという記憶。

赤魔道士をメインにやってるからか、ナイトのフレンドが多くいたので、
「敵の敵対心を自身に集めて攻撃を一手に引き受ける」
というマゾな動きは、自分にはないものだなーと思ってました。

でも、実際にやってみると、
他のジョブで即死レベルの攻撃を受けても死なない強さとか、
敵対心を他の人には向けさせないんだぜ!みんなを守る!っていう意地とか、
自分が戦闘不能になると戦況が大きく変わるという緊張感とか、
そういうのが楽しめてたなあ。

自分の意外な面をちょっとだけ見た気がしたジョブのひとつでした。

そもそも、ミスラがナイトAF似合いすぎていた
というのがもっとも楽しめていた気がするけど!


[ 2012/02/04 23:18 ] in Vana'diel | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
Profile

Macchiato

Profile
twitter
Calendar
06 │2018/07│ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search this Blog
PostPet

Trackback People

*Shiva*


*Red Mage*
RDM.gif

*Blue Mage*
BLU.gif

*FFXI*
FFXI.gif
Counter


start:2005.12.17



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。